【JTB】東北のおすすめ旅館・ホテル

2007年01月07日

温泉三昧

本日も・・・温泉ですいい気分(温泉) 
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋へ日帰り温泉車(セダン)
”サンデー湯とりバイキング”¥3,360のプランを利用しました。
学生の頃とは違って、あまり多くは食べれないですよね。。。
我が家では母親が生魚とお肉が食べれないので、こういうプランが好きな物だけ食べることが出来て楽。利用客層も家族連れが多かったかも。
 
お風呂は無臭・透明で一見温泉!?って感じですが、温泉の表示はきっちりとされておりました。
”ナトリウム・カルシウム塩化物泉”
 
ちょっと残念だったのは、休憩室がなかったこと。どうも本日は貸切になっているようで、ロビーのイスとテーブルで休憩です。くつろぐって感じじゃなかったかなぁ〜
 
とりあえず年始のお休みは温泉続きで大満足ですかわいい
仙台はちょっと車で1時間も走れば温泉がいくつもあって良いところです(^_^)v
 
 水戸屋 ロビーからの風景 水戸屋 バイキング
 ロビーからの風景 お昼のバイキング

 
ホテルニュー水戸屋
posted by ちわわ at 16:13| 宮城 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
あけおめです。
いいですね、温泉三昧。水戸屋っていうネーミングのいいですな(笑)
Posted by ガマ太郎 at 2007年01月08日 23:21
ちわわがテーブルでくつろぐの?
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年01月13日 14:30
テーブルでくつろぐの?
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年01月21日 12:24
きょうラッキーは、水戸へ利用したかも。
きのうラッキーが、サンデーは利用したいなぁ。
サンデーで満足するつもりだった。
サンデーと日帰りしたかもー。
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年01月28日 14:39
ちわわはテーブルでくつろぐとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年02月04日 14:45
テーブルでくつろぐんだよー
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年02月12日 11:44
きょうラッキーは、水戸にサンデーと泉を利用したかったの♪
仙台へサンデーと学生に満足しないです。
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年02月19日 16:25
きょうラッキーは、サンデーは利用したかもー。
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年02月26日 16:08
ラッキーは、学生日帰りするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年03月05日 16:00
きょうラッキーは利用した?
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年03月12日 15:48
温泉っていい話?
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年03月19日 14:49
きのうラッキーが、日帰りしたかった。
サンデーは日帰りするつもりだった。
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年03月26日 16:04
温泉のはなし?
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年04月02日 17:10
ラッキーが湯っぽい利用するつもりだった。
水戸に塩化した?
水戸までサンデーが風呂も塩化したよ♪
水戸に客層とか表示するはずだったみたい。
サンデーと水戸に感じを利用したかも。
水戸へ車を利用しなかったよ。
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年04月09日 15:48
きょうラッキーは仙台へ満足された!
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年04月16日 15:44
ちわわが楽しそうだとラッキーもたのしくなるよ♪
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年04月23日 15:42
きょうは水戸にサンデーで塩化した。
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年05月01日 13:46
ラッキーは、サンデーとニューは塩化したかも。
サンデーで塩化するつもりだった。
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年05月08日 15:55
ラッキーがテーブルでくつろぐ?
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年05月15日 15:15
ちわわのきもちをかんがえるとラッキーはしあわせ♪
Posted by BlogPetのラッキー at 2007年05月22日 15:54
ちわわが表示するの?
Posted by BlogPetのラッキー at 2009年01月11日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30998622

この記事へのトラックバック
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
×

