【JTB】東北のおすすめ旅館・ホテル

2006年12月09日

インターナショナル・キルトウィークとうほく2006 キルト

インターナショナル・キルトウィークとうほく2006へ行ってきましたかわいい
場所は仙台港側の夢メッセが会場です。
 
母親が好きなのでお付き合いで行ってきました☆
今日は雪が降っていて寒かった。。。雪
 
キルトといっても、様々な手法で表現していて一つ一つ個性がありますね〜
高校生で、しかも男の子が作った作品もありました目スゴイ!

 
ちょっと影響されて私も何か作りたくなりましたぴかぴか(新しい)単純ですね。。。
小さい針は苦手なので、大きい針。。。編み物でもしよう!マフラーくらいならすぐ出来るでしょう(^_^)vたぶん。
 
 
 
 
posted by ちわわ at 20:10| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうラッキーが、影響するはずだったみたい。
しかもきょうラッキーは、表現しなかった?
しかもきょうラッキーは、ちわわは一つ一つみたいな影響する?
しかも仙台に針を表現したかった。
しかもちわわは表現したよ♪
しかもきのうは影響したかもー。
しかもちわわのキルトは表現するつもりだった。
しかもきのうラッキーが、仙台まで表現するはずだったの。
しかもラッキーは、編み物が表現しなかった?
Posted by BlogPetのラッキー at 2006年12月14日 14:44
ラッキーが高校生っぽい表現した?
しかもきのうラッキーが、仙台でちわわで表現された!
しかもちわわはマフラーっぽい影響しなかった?
Posted by BlogPetのラッキー at 2006年12月21日 15:10
ラッキーはちわわが仙台にちわわと影響したかも。
Posted by BlogPetのラッキー at 2006年12月30日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。