【JTB】東北のおすすめ旅館・ホテル

2006年12月04日

さかあがり

”さかあがり”っていつ出来ましたか?私は小学生3年!?だったか?そんな感じです。
 私のカワイイ甥っ子が”さかあがり”が出来ないとのことで、姉から電話がきました。
今は幼稚園で”さかあがり”をするみたいです。ビックリ目
一所懸命ネットで検索してやっと”さかあがり”の仕方を見つけました。
 
☆大人向け[リンク] 八千代市立勝田台小学校web
 
☆子供向け[リンク] 池田市北豊島小学校web
 
検索してみたら、、、やっぱり小学生でやってるみたいですよ。。。
 
そのうち出来る日がくるでしょうるんるんファイトパンチ
 
 
posted by ちわわ at 23:42| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうラッキーが感じがリンクしなかったー。
Posted by BlogPetのラッキー at 2006年12月07日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。