【JTB】東北のおすすめ旅館・ホテル

2006年11月30日

ピンポン

最近、卓球とダーツがお気に入りでするんるんちょとした運動になってます。
インターネットカフェに卓球ってあるんですよね。利用している人はあんまりいないみたい!?
 
二年前かなぁ。。。上山温泉いい気分(温泉)で卓球&カラオケ&貸切風呂プランを利用したことがあります。
たまたま山形のジャングルジャングルでスノースクート帰りの宿だったのですが、
旅館内で以外にも忙しく&楽しんでしまいましたかわいい懐かしい☆
 
卓球の経験はそんな感じなので。。。50回ラリー出来た時はちょっと嬉しかったあせあせ(飛び散る汗)
 
運動不足の今日この頃、ピンポンなんかよりジムにそろそろ行こうかな〜。。。 
 
 
 
 
 
 
posted by ちわわ at 23:10| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28630397

この記事へのトラックバック
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。