【JTB】東北のおすすめ旅館・ホテル

2006年07月14日

仙台市縄文の森広場

「仙台市縄文の森広場」が7月15日(土)にOPENするそうです。
体験(土偶作り、石器作り、土偶作り等)が無料〜¥400で出来るそうなので、ちょっと楽しいそうかも。

 
[太白区情報]
posted by ちわわ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地底の森に加えとうとうオープンですかー。これはいってみたいですね。
地底の森ミュージアムには学生時代と最近の旅行でいったのですが楽しかったですよ。鹿のフンがでてきて、それだけでもすごいのにそこから何食べてたとか当時の植生まで復元してましたからね。すげー。
Posted by 茨狼 at 2006年07月15日 09:32
茨狼さん
こんにちは☆
地底の森に来た事があるのですね〜♪
「仙台市縄文の森広場」へは仙台駅から地下鉄〜バスの乗り継ぎになるので県外からだと不便な場所かもしれません(>_<)
近いうちに遊びに行ったら報告いたしますね!!
Posted by ちわわ at 2006年07月15日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

地底の森ミュージアム
Excerpt: こんばんは、たかしです。 最近のお仕事はVB.Netでの開発です。のんびりとマイペースで作業しております。 先日の土曜日は、富沢にある「地底の森ミュージアム」に行ってきました。人類の生活跡と森林跡..
Weblog: Windowsパソコンとの戦い!from 仙台
Tracked: 2006-07-24 21:41
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
×

